吉岡純子(純ちゃん)スピリチュアル youtubeが国を作ります!師匠はエイブラハム!

芸能・スポーツ

吉岡純子さん(通称:純ちゃん)魔法使いの学校というyoutubeで人気の引き寄せ系スピリチュアルなのですが、本を出版されました。『日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。』この本では「引き寄せの法則」を駆使して、筋金入りの不幸のデパート状態からどう脱出したか、その秘訣をあますところなく公開!

私たち日本人がどうしたら引き寄せで結果を出せるか、徹底的にフォーカスされています。『日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。』Amazon総合ランキング1位!2020/8/20.7:00時点

 

販売開始即アマゾン売り上げ総合1位となった書籍がこちら↓


最新刊のお知らせ↓

吉岡純子 魔法使いの学校(純ちゃん)が待望の最新刊! 旦那様との馴れ初めも!

吉岡純子youtube魔法使いの学校(純ちゃん)の『日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。』

こちらの本には

1つめ★聴くだけ! あなたの願いを宇宙に届けるソルフェジオ周波数

ソルフェジオとは「宇宙の音」と言われる周波数のことで、なかでも今回の音源に使用している956Hzは宇宙との一体感を感じさせ、高次元の意識とつながることで脳が活性化すると言われています。つまり、あなたの願いを宇宙に届けてくれる音です。
2つめ★純ちゃんがレクチャーする本書の効果を最大に引き出す方法

純ちゃんこと本書の著者である吉岡純子氏が、本書の効果を最大限に引き出す活用法について特別に解説する撮り下ろし動画です。引き寄せでよくある質問やつまずきやすい点や、書籍制作の裏話などたっぷり40分!

この2つの無料特典があなたの願望実現を強力にサポートしてくれます!

※特典は、ウェブサイト上で公開しています。

吉岡純子youtube魔法使いの学校(純ちゃん)スピリチュアル youtubeが国を作ります

吉岡純子youtube魔法使いの学校(純ちゃん)がいちばん最初に確かな手応えを感じたのが、エスター・ヒックスが伝える「エイブラハムの言葉」。まさに師匠!

ただ、エイブラハムの言葉を伝えているエスターさんは英語圏の人の為、馴染みのない日本語に訳され、エイブラハムが伝えたい本質的な部分がキャッチしづらく、とくに難しく感じるという側面もあることに気づき吉岡純子(純ちゃん)はわからないながらも、宇宙の法則のことだけは信頼し、少しずつ理解を深めていきます。

そして、エイブラハムのいう「波動を上げる」というところにフォーカスしつつ、他の多くのスピリチュアルメンターたちのメソッドや心理学、量子力学、医学等々の考えも参考にしながら、吉岡純子youtube魔法使いの学校(純ちゃん)なりに馴染みのある言葉や考え方などに置き換えて、検証をしその結果、エイブラハムのいうところの、「波動が高い状態」というものを創り出すことができるようになり、引き寄せがうまくいきはじめたそうです。!


吉岡純子(純ちゃん)スピリチュアル youtubeの生い立ち

そんな吉岡純子youtube魔法使いの学校(純ちゃん)が今度は国を作りました。

~オンラインコミュニティ「魔法使いの国」~

約4500人の方がご入国されたそうです。

2月度の参加者さんの募集は締切られたようです。

ご興味がある方は次回の募集をお待ち下さい。

「魔法使いの国」 次回の募集は7月28日夜から8月8日まで募集をしているそうです。

うずまき『魔法使いの国』お申し込みページはこちら


スピリチュアルランキング

まとめ

吉岡純子魔法使いの学校youtube(通称:純ちゃん)が『日本人こそ、宇宙にお願いすればいい。』Amazon総合ランキング1位!を出版しました。その本には特典が2つあります。

1つめ★聴くだけ! あなたの願いを宇宙に届けるソルフェジオ周波数

2つめ★純ちゃんがレクチャーする本書の効果を最大に引き出す方法

吉岡純子魔法使いの学校youtube(純ちゃん)がいちばん最初に確かな手応えを感じたのが、エスター・ヒックスが伝える「エイブラハムの言葉」まさに師匠!

そんな吉岡純子魔法使いの学校youtube(純ちゃん)が今度は国を作りました。

 

コメント

  1. […] 吉岡純子(純ちゃん)が国を作ります! […]

  2. […] 吉岡純子が国を作ります! […]

  3. […] 吉岡純子(純ちゃん)が国を作りました! […]

タイトルとURLをコピーしました